蒸し暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、今年上半期の一大イベントであったパリ留学時代からの友人達と演奏会が、去る7月15日に無事終了致しました。満員御礼の会場にはお教室の生徒さん達やヴァイオリンの江島先生、加藤先生も駆けつけて下さいました。改めてご来場下さった皆様、応援して下さった皆様にお礼を申し上げます。

ほっとしているのも束の間、今度はお教室の発表会までいよいよあと1ヶ月少しですね。夏休み中なので旅行に出かけたり気分転換しつつも、発表会という目標に向かって楽器の練習にも励んでいらっしゃることと思いますCool
運営サイドもビデオ・写真撮影やスタンド花の手配、プログラム作成など諸々忙しくなって参りました。
第1回の発表会に比べたら人数が増え、ヴァイオリンの生徒さんも出演するので賑やかな会になるのではないかと思っています。前回の発表会で3歳にして最年少出演を果たしトップバッターを努めてくれたネネちゃんも5歳になり、今年はバッハとベートーヴェンの曲を演奏します。前回出演したほとんどの生徒さん達が退会せずに続けているので、その成長ぶりを舞台で聴けるのが楽しみですし、初めて参加する生徒さん達は早くから準備を始めているので、きっと初舞台を成功させてくれると思います。

演奏順など当日のだいたいの流れも決まりました。写真撮影や講師演奏のタイミングはまだ変更する可能性がありますが、お友達やご親戚にお声かける際に参考にして頂ければと思います。

●11:00〜12:10➡大人クラス(7名)

〜講師演奏〜

●12:30〜12;50➡ジュニアクラス(5名)

●12:50〜13:40➡小学生クラス(10名)

〜写真撮影、休憩〜

●14:00〜14:45➡中学生クラス(5名)

〜講師演奏、休憩〜

●15:20〜➡現役の音高生、音大生(4名)

〜写真撮影〜

17:00閉会

 

Comments are closed.