夏の合宿

On 2013年5月19日, in 未分類, by admin

【夏の合宿】
以前、私の個人のブログでちらっと書きましたが、8月のお盆明けに、長野県の上田市にある音楽施設で3泊4日程度の合宿を行うお話が出ています。
信州国際音楽村という場所http://www.ongakumura.jです。

ブログに書いたところ生徒さんからお問い合わせがありましたので、こちらにも情報を載せます。

☆期間は8月18日から25日で、私が参加するのは最初の3日間になると思います。

☆宿泊施設の他にピアノのあるレッスン室やコンサートホールを備えた施設で、毎日レッスンを受けたり、希望の方はアンサンブルにもチャレンジできます。(ピアノ、ヴァイオリン、チェロクラスがあります)

☆主催は私の友人のお姉様で、名古屋で子ども向けのコンサートなどを展開している方です。http://thinkartone.jimdo.com

☆来年から子ども向けの音楽キャンプを本格始動するとのことで、今年は第一回目でお試し的な部分もあり、フレキシブルに参加できるそうで、部分的に参加なども可能だそうです。

☆一日あたりレッスンや宿泊、食事など全て込みで15,000円です。費用は×日数となります。

☆お教室の生徒さん以外でもご希望があればお問い合わせ下さい。

☆お子様一人でお預かりしますので、小学校中学年以上が好ましいそうです。

ちょうど発表会前ですので、希望の方に集中的にまとめてレッスンを行うことができます。もし参加したい生徒さんが誰も居なくても、主催が友人の音楽家ですし、避暑ついでに一人でも様子を見に行こうかなという気軽な感じで考えています。
名古屋からも生徒さんが来るそうなので、音楽を学ぶ他の子ども達とふれあう良い機会になるかと思います。ご興味ある方はメールまたは直接ご連絡下さい。

Tagged with:  

Comments are closed.