トレモロ会のリサイタルにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

初めての会場に初めてのピアノ、四苦八苦した面もありましたが、この経験を糧に今後も精進して参りたいと思います。

さて、今週はヴァイオリンの江島先生が熊本でメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲を演奏します。先ほど、ピアノ伴奏合わせをしましたが、バッチリ準備できていましたので、きっと素敵な演奏会になると思います。熊本まで聴きに伺えないのが残念です!

来週の日曜日(12月2日)には、同じくヴァイオリン講師の加藤えりな先生が出演するコンサートが表参道であります。ドビュッシーの生誕150周年記念のコンサートで、共演のピアニストはパリ国立音楽院時代の友人である島田彩乃さん。ヴァイオリンソナタやピアノソロ曲の他に、ピアノ連弾やトリオなど盛りだくさんのプログラムです。まだチケットがあるそうなので、行きたい方はご連絡下さい!!当日私は受付をお手伝いの予定ですので、置きチケットも承ります。

12月2日のコンサート詳細

 

Comments are closed.